NANAOBAGに春が来た〜🌸 春のリザード祭り

本日、嫌がらせのように冷たい風と雨にやられ、

今太陽が差し込んで来ましたが、かじかむ程寒いですね><


パソコンのタイピングが指がかじかんで動かないので、

電気ストーブをデスクに乗せてます 笑



さてさて、今月最後の新作UP

桜色のリザード祭りです。


th_1703055_0.jpg
th_1703056_0.jpg
th_1703057_0.jpg
th_1703058_0.jpg
th_1703059_0.jpg
th_1703060_0.jpg
th_1703061_0.jpg


去年から準備していましたが、やっと完成!

一点一点、リザードの個体サイズに合わせてのデザイン起こし。

大きいリザードは大きく、

小さい子は可愛く小さく。

高級素材なので無駄なく丁寧に仕上げました^^

モザイク風パッチもNANAOBAGらしい魅力的な一点に!


ホームページが桜🌸満開状態です!



そして、シックなブラックのクロコダイルパッチワークの
お袋さんLサイズ

th_1703062_0.jpg

ブルーステッチがアクセントになっています^^

クールで印象的な一点に仕上がりました!


やっと仕上がりましたオレンジシャイニングクロコダイルの
カジュアルでラグジュアリーなトートBAG


th_1703063_0.jpg
th_1703063_1.jpg
th_1703063_2.jpg
th_1703063_5.jpg

サイドと裏面のさりげない唐草パッチワークが品良く可愛く仕上がっています^^


さーて今月もあと一週間!


4月には暖かくなりますね!


皆様も疲れがたまりきった月末を迎えることと思います( ; ; )


4月頭までには、リフレッシュをして、1日に小粋な嘘がつけるぐらいの

心身回復したいところ!(私はエイプリルフールというクソめんどくさいイベントは嫌い)


エイプリルフールにへんなこと言われたら、

小藪さん並みの「はぁ??」をお返しする所存です。


ではでは、春の新作をお楽しみくださいませ!🎵


春の新作BAGはこちらから^^


さて、今日も創作がんばんべー!




NANAO BAG                       OWNER 鞄職人菜々緒
Posted by NANAO BAG  OWNER 鞄職人菜々緒
投稿 2017年03月27日
最終更新 2017年11月16日